10/23(日)なかがわレンタル・サイクリング 参加者募集!

イベント

2016.10.13 木

10/23(日)なかがわレンタル・サイクリング 参加者募集!

那珂川町で “ナチュラル×アクティブな週末”を!

那珂川町には、近年、多くのサイクリストが訪れています。国道385号沿いには中ノ島公園、南畑ダム、現在建設中の五ヶ山ダム、そして坂本峠を越えると佐賀県吉野ヶ里町と、サイクリストにとって魅力的なスポットが点在しています。

そこで今回、「スポーツバイクに乗ってみたいけどなかなか手が出せない…」、「自然の中で身体を動かしたい!」そんなあなたの思いにこたえます!

福岡大学商学部の学生さん企画で、Y’s Roadさんのご協力のもと、スポーツバイクをレンタルして那珂川町の自然あふれるコースをサイクリングします!当日は、Y’s Roadさんのスタッフの方についていただきますので、自転車に関する様々なアドバイスなども受けられると思います。昼食は那珂川町のNANAcafeさんで、ベーグルプレートをいただきます。

那珂川町でサイクリングをして、いつもとは違う“ナチュラル×アクティブな週末”を過ごしてみませんか?

 

日時:10月23日(日)11:00~14:00

※雨天時の場合、延期といたします。延期日は11月5日(土)です。延期の判断は、イベント前日の10月22日、17時時点で行い、延期の場合はご連絡いたします。

集合場所:博多南駅前ビル2階

対象:スポーツバイクに興味のあられる方

人数:レンタサイクルを希望の方:5名

   一緒にサイクリングを楽しみたい方(自転車をお持ちの方):5名

参加費:1,000円(昼食:NANAcafeさんのベーグルプレート付き)

申込み:昼食の手配がありますので、必ず事前にお申し込みください。

・レンタサイクルを希望の方は、ヘルメットと自転車をお貸しいたします。服装は、動きやすい恰好で、靴はかかとのない運動靴などをご準備ください。また、自転車およびヘルメットの手配のため、申し込み時に身長を教えてください。ただし、サイズの種類には数に限りがあり、申し込み順となりますので、ご了承ください。

・自転車をお持ちで一緒にサイクリングを楽しみたい方は、各自準備をお願いいたします。

<コース>

スタート:博多南駅前ビル ゴール:中ノ島公園

現人神社、裂田溝、不入道の滝など、那珂川町の歴史・自然観光スポットに寄り道をしていきます。

【お問合せ・お申込み先】
こととば那珂川オフィス(火〜土※祝日除く) 11時〜18時
TEL:080-1759-4134 MAIL:mail@cototoba.com

コメントをどうぞ


関連記事

おさがりギフトカードできました!

2024.3.11 月

おさがりギフトカードできました!

2024.3.11 月

3月の出店者募集開始しました!|博多南月夜市

月夜市

2024.2.21 水

3月の出店者募集開始しました!|博多南月夜市

2024.2.21 水

おさがりこうかんSHOPのご案内

お知らせ

2021.11.4 木

おさがりこうかんSHOPのご案内

2021.11.4 木

TOP