6/18(土)てくてくコラボ企画開催します

イベント

2016.6.4 土

6/18(土)てくてくコラボ企画開催します

今度は親子で楽しめる企画がやってきました!

てくてく画像

那珂川町と春日市で手作りクラフト・フード、そしてワークショップなどの活動をしているママグループ「てくてく」さんによる熊本応援企画『九州まるごと笑顔に大作戦』が開催されます♪

当日は、ハンドメイド雑貨やフードの販売、親子でも楽しめるワークショップなどいろいろなブースが出店されます。

160618tekuteku_boothes

>>ブース内容等詳細はこちら:てくてくFacebookページ

今回は熊本応援企画として、義援金箱設置はもちろん、メッセージボード作成したり、くまモン体操を踊ったりと熊本・大分のために何かしたい!という想いを形にできるしかけも。

cototobaDIY_logo

同日、こととば那珂川は、『こととばD.I.Y.第4弾〜刺繍でちくちくクッションづくり』を実施します。

こととばのばに設置している「コトチェア」の上に敷く、クッションを刺繍でちくちく作ってみます。手芸がお好きな方はもちろん、初めに少しレクチャーしますので、ちょっとくらい苦手でも大丈夫です!お手伝い頂ける方大募集です〜!みんなで楽しくちくちく楽しみましょう♪

【ご協力のお願い】

*裁縫道具をお持ちの方はご持参頂けたらうれしいです!(刺繍の木枠など)

*緑・黄・紺色(デニム含む)のはぎれを募集中です。
  お持ちの方がいましたらご協力よろしくお願いします。

さらに・・・

ママコLab.で大好評だった「おさがり交換SHOP」が1日OPENします。

FullSizeRender_1

ママコLab.開催でたくさんのおさがり品をご提供いただきました!

FullSizeRender

1つ1つにご持参頂いた方からのメッセージ付タグがついてます。

【ご来店頂く際のご注意】

*1度にご持参頂くおさがり品は10個までとさせて頂きます。

*洋服は110cmまでのサイズでお願いします。

*洋服以外にも、絵本やおもちゃもお持ち頂けます。

*ご提供のみでもOKです。また、本については、ママたち用に、育児本や小説なども大歓迎です!

【お知らせ】

今回子育てスタート応援企画として「50~70cmのお洋服」は、交換ではなくプレゼントいたします。新しい環境で頑張るママパパへ、センパイママたちからのエールです!(ご本人(ママorパパ)のご来場に限り、お一人様2着までとさせて頂きます。)

 

いずれも、事前申込みは不要です。

ぜひおさんぽ気分で親子で、ご家族で遊びにきてください♪

ーーーーーーー

と き 2016年6月18日(土) 10:30〜14:30

ところ 博多南駅前ビル内(総合案内こととばのば2F)

ーーーーーーー

お問合せ先 こととば那珂川オフィス ※火〜土(祝日除く)11時〜18時

      TEL:080-1759-4134 MAIL:mail@cototoba.com

 

 

コメントをどうぞ


関連記事

今年も開催!こととば春のパンツ祭り

2024.4.21 日

今年も開催!こととば春のパンツ祭り

2024.4.21 日

4月20日(土)音楽とマーケットのイベント”ちどりあし”開催!

イベント

2024.4.5 金

4月20日(土)音楽とマーケットのイベント”ちどりあし”開催!

2024.4.5 金

4月8日(月)月夜市は雨天の為中止です

月夜市

2024.4.6 土

4月8日(月)月夜市は雨天の為中止です

2024.4.6 土

TOP