よちよちマーケット開催します!

お知らせ

2024.2.13 火

よちよちマーケット開催します!

よちよちマーケットって?

おさがりこうかんSHOPがプロデュースするフリマーケットを初開催!よちよち小さな子どもたちのお洋服やおもちゃはもちろん、まだまだ手探りのよちよちパパママたちの子育てグッズやマタニティグッズなどが買えますよっっ!笑ったり、話したり、くつろいだり、遊んだり、子どもも大人も赤ちゃんもあつまれ〜!

よちよちマーケット_イベントチラシ

場所|博多南駅前ビル2階

フリーマーケット

未就学児の子育てで使用した、もしくは未使用のお洋服、オモチャ、マタニティグッズなどを持ち寄って開催します。子育てのワクワクやキラキラ、時にはモヤモヤも…おしゃべりしながらお買い物しませんか?買わなくって、おしゃべりだけでももちろんOK!

SPECIAL 出店ブース

こども連れに嬉しいお店屋さんが勢揃い♪

ふわこっぺ福岡(野間店)

ふわふわコッペパンに美味しいがたくさんつまったパン屋さん。色とりどりのかわいいコッペパンたちがやってきます。どれも美味しそうで、どれにするか迷っちゃう!

PAPA’S PUFF STAND(パパズパフスタンド)

乳・卵・小麦不使用のストレスフリーなワッフルが登場します!大人の手のひらよりも大きなぷくぷくワッフルを少しずつちぎってみんなでシェアするのも楽しいですよ。

CoLiving Tamaree(コリビング タマリー)

はるのひ農園(就労継続支援B型)

春日市にあるコミュニティカフェ CoLiving Tamaree さんとはるのひ農園さんの共同出店です。国産玄米の米ぬかから作られた米油であげた「かりんとう」や新鮮なお野菜が並びます。コミュニティカフェって何?という方はぜひ話しかけてみてくださいね♪

本屋くるり

昨年の8月にオープンしたばかりの南畑の本屋さん。聞いたことはあるけどまだ行ってないなぁって方もいらっしゃるのでは?よちよちマーケットに合わせてオススメの本を持ってきてくださいます。

わなげ

おさがりコンシェルジュがお店番してます。0歳から参加OK♪「おさがりこうかんSHOP」について知りたい方も子育てについて話したい方もお気軽にお立ち寄りください。


■▲● こどもと一緒に♪博多南駅前ビルへ ■▲●

各フロアに子どもさん連れに嬉しい場所がありますよー!お散歩にもオススメ♪

※当日はおさがりこうかんSHOPはお休みです。持ち込みも持ち帰りもできませんのでご了承ください。


<ご来場いただくみなさまへのお願い>
・熱、咳、その他体調がすぐれない方のご来場はご遠慮ください。
・会場にはアルコールを設置しております。手指のアルコール消毒にご協力ください。

主催|こととば那珂川、cafe Ruruq
協力|cozyroom

お問い合わせはこちら

コメントをどうぞ


関連記事

今年も開催!こととば春のパンツ祭り

2024.4.21 日

今年も開催!こととば春のパンツ祭り

2024.4.21 日

4月20日(土)音楽とマーケットのイベント”ちどりあし”開催!

イベント

2024.4.5 金

4月20日(土)音楽とマーケットのイベント”ちどりあし”開催!

2024.4.5 金

4月8日(月)月夜市は雨天の為中止です

月夜市

2024.4.6 土

4月8日(月)月夜市は雨天の為中止です

2024.4.6 土

TOP